シロクマの粘土板

本拠地は「シロクマの屑籠」です。こちらは現時点では別館扱いです。

2013-11-24から1日間の記事一覧

【03】hagexさん

id:hagex 全盛期:~現在 危険度:言及/被言及には細心の注意を要する hagexさんに言及しようと決めた時、真っ先に連想された言葉は「抜け目の無さ」だった。ネットウォッチャーとしての卓越した手腕、一度ウォッチすると決めたら丁寧にログをかき集めるし…

【02】jt_noSkeさん

id:jt_noSke 全盛期:~現在 危険度:攻撃的ではない JT之助さん(以下、のすけさんと書く)を初めて認識したのはいつだっただろうか。「はてなブックマーク上で、やたらとダジャレを書き続けているやつがいる」という認識は、2007年頃にはあったような気がす…

【01】zaikabouさん

id:zaikabou 全盛期:~現在 危険度:攻撃的ではない 私からみたzaikabouさんは、グルメと酒と芸術を嗜んでいる……にも関わらず、はてなブックマーク上の揉め事やはてな村的なイベントを滅法愛する人、という感じだ。zaikabouさんのはてなダイアリーとtwitter…

北極から観たはてな村人物評・テンプレートおよびお約束

このブログの「はてな村人物評」は以下のお約束とテンプレートに基づいて書き殴ります。 ・このはてな村人物評は、私id:p_shirokumaが主観的に体感した、はてなidを保有するアカウントを対象としている。 ・内容は、記述した時点までに私が見聞し、交流した…

こっそり、村の人物評を書き殴るとしますか

このはてなブログの文章は、まだ殆どの人の目につかないし、ここを覗く人間は、ほぼ全員はてな村か、はてなブログ村の村民だと思うので、余所者が覗く可能性がきわめて少ない。だから、「シロクマの屑籠」本体が引っ越してこないうちしか出来ないこと、村の…

シロクマ(熊代亨)の著書